2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを買う

SHARP AQUOS Sence 4 plusをカメラを使うたびにイライラしながら、まあお買い得だったし他のところはそんなに不満がないしねと自分を慰めながら使っていましたが、ちょっとしたあぶく銭が手に入ったので、ちゃんとしたのを買うことにしました。 機種選定 カ…

AQUOS sense4 plus売却

AQUOS sense4 plus、文句を言いながら使い続けるのもどうかと思ったので、手放しました。 評価のまとめ(◯:良かった △:イマイチ ✕:ダメ) ◯ 通知LED(ついてる機種は珍しい。ただし小さくて目立たない) ◯ おサイフケータイ(ただしSUICAアプリはアップデ…

チッパーのルール適合・不適合について(調べ中)

別に試合に出るわけではありませんが、賞品の出るコンペでルール違反のクラブ使うのも何なので、ルールを調べています。 用具規則The R&A / USGA編集2020年1月1日発効初版(version 1.1)日本語版 version 2.1 12 パート2-クラブの適合性おそらく、そうし…

SHARP AQUOS Sence 4 plus OSアップデート

ふとアップデートを確認したら、OSアップデートが出ていたので、適用。 k-tai.sharp.co.jp 変更点は以下とのこと カメラ スクロールオート ClipNow テザリングオート Payトリガー ゲーミング設定 かんたんモード&かんたんホーム Android 11の新機能 Android…

ロジクールマウスM590の左ボタンの反応が悪い→保証交換

マウスボタンにいろいろな機能を割り付けられるロジクールマウスM590を愛用しています。 症状 ほぼ毎日使っていたら、買って1年で左ボタンの反応が悪くなってきました。クリックが空振りするというか、今までの感じで軽くクリックしてもダメで、奥までしっか…